TUBO(J.B.)

CITY HUNTER(シティーハンター)、奇面組の二次創作サイト。原作者及び出版社とは一切関係ありません。尚、掲載されている画像、文章は無断転載禁止とさせて頂きます。


web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に、本当に、お久しぶりです/////



大変ご無沙汰でした!
とりあえず生きてます!!!

色々と多忙過ぎて脳内は死んでました…
でも、今年は、そうは言ってられません。
例の!CH合作本の制作があるんですから!!!

てことで、久々にペン入れしてみた(ーー;)
漫画だと…苦手な色塗りがないから…モチベーション保てるかなあ
他ジャンルでも活躍したい年です…

私を何とか奮い立たせるため…皆さんの応援お待ちしております(;_;)
「こんなイラスト描いてww」などのリクエストもおk

web拍手
  1. 2014/01/12(日) 22:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子妄想



リョウが眼鏡かける回、ありましたよねー
あのときは気づかなかった…眼鏡男子の魅力www


以下コメントレスです☆
06/03 20:33 名無し様
海坊主と美樹さんも式を挙げたんですから
リョウと香も絶対に結婚式挙げますよ!
いつもと違う香ちゃんにドキドキのリョウちゃんが目に浮かぶw web拍手

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/12(水) 01:31:41|
  2. CHイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間は、作るもの。


なぶり描きですみません。。。
ジューンブライドに間に合わせたかった…

右のバナーを見てもらうとわかるのですが
大好評だったCHアンソロジーの第二弾が企画されているんです!!ヽ(´Д`;)ノ
つまり色々な方が描いた素敵CH本がまたまた発売されるのですよ!!!

その詳細は…また後ほど!!


驚き震えるほど、時間がありません。
仕事、家事、育児。早朝から深夜まで。自分の時間が皆無です( ̄◇ ̄;)

しかし

忙しく動けるときに忙しく動かないと。

子どもが保育園のうちに仕事に慣れておかないと、
小学校あがったら授業が午前中やら、部活やら、行事やら、なんやらかんやら…
大変なのは目に見えてる

ちょうどその頃に親の介護の問題も出てくるわけだし。

老後のために貯蓄しとかないと
動きたくても動けなくなる日は人間平等にやってきますよ?

少しお高めの化粧品を使わないとっ!!



…………さて。

kaoはブログは豆にチェックしてますのでコメント待ってます☆


返事レスです!
naoさま
寝起きな遼でしょうか(´∀`)
もちろん裸です☆



web拍手

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/30(木) 01:36:23|
  2. CHイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生きていた。


2013年
始動!

何かが…起きる!
web拍手
  1. 2013/05/10(金) 00:44:06|
  2. CHイラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHファンの皆様にそそぐ

素敵CHサイトの皆様方、アンソロの原稿で忙しくて更新が難しそう……

どのブログを覗きにいっても新しい獠に会えないわ!とお嘆きの方に……



ギラギラな獠を一つ♪

長身の獠は絶対ブーツ似合うはず!

俺様な感じで踏みつけて欲しい。
web拍手

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/03(土) 01:17:09|
  2. CHイラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kao

Author:kao
かお ♀ 大人
誕生日2/22うお座O型
大分県

自分ではおっとりしたマイペース型だと思っているが、周りにはテキパキした行動派に思われがち。

何も考えないノーテンキ型だと思っているが、考えすぎて面倒な奴だと思われがち。

新しくブログをたちあげました!!!



本館にkaoの詳しい紹介があります。
《本館》



《別館(TUBO(J.B.)》つまりこのサイト





奇面組バージョンも作ってみましたw

リンクフリーですが、一報いただけると嬉しいです


気軽にメッセージ待ってます♪
kao222kao★yahoo.co.jp
★は@を入れてくださいね!
きりばんもご連絡ください






★素敵サイト様★

ちびはん。 ちょろり。様

       ひっそり館 ヤギ様

       HOLD ME TIGHT 桜花様

       NITRO-GUN 十波様


Shibun くまご様


forever in my heart yee様


Live an easy life nase様





CityHunterAnthologyProject
↑何と!あのCHアンソロジー第二弾です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

CHイラスト (17)
奇面組イラスト (1)
CH小説 (5)
CHアニメ感想 (1)
奇面組アニメ感想 (0)
ひとりごと (18)
未分類 (1)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

